<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

b0222031_13202250.jpg

『夏のくらし展』 @fleur (愛媛)
2015.6.27(土)-7.4(土)
11:00-16:00
会期中無休

企画展に参加します。
数は多くありませんが今回初めて磁器だけの出展です。
以前から自分の手は磁器向きなのでは、と思っていたのですが
土物が好きなのでなかなか数を作ろうという気にならず・・・。
磁器土の滑らかな感触はまるで幼子の肌のようで気持ちが良いのです。
これを機に気合いを入れて取り組んでみるのもいいのではと思ってみたり・・・・・。

よろしくお願いします。
by coin-utsuwa | 2015-06-26 13:10 |

御礼

クラフトフェアまつもとで出会ったお客様、関係者のみなさん、
どうもありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
みなさんから次へのエネルギーを頂きました。今後も頑張ります。
明日への活力、活力・・・・・(某CM風に)

今年の野外出展はこれにて終了。
後半はしっかりと製作に励みます。じっくり且つ可及的速やかに。





昨秋から始めた小さな試みも悪くないようなので、
今後も試行錯誤しながらも小さなことを続けていこうと思います。
by coin-utsuwa | 2015-06-02 13:17 |

製陶室


by coin-utsuwa

カテゴリ



以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

その他のジャンル