<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カレー日和

もう6月も終わりですね。
告知が遅くなってしまいましたが企画展に参加させて頂いています。


『カレーの日のうつわ展』@うつわと暮らしの道具 日々花 (鳥取県米子市)
6/27(金)~7/13(日)


すでに始まっていますが、よろしくお願いします。








→「古音」 HP
by coin-utsuwa | 2014-06-28 00:08 |

チーバ君へ

「にわのわ始まるよ~」とかわいらしいお子ちゃまの声で始まった『にわのわ2014』、
想定外の猛暑でどうなるかと思いましたが無事終了しました。
にわのわで出会った皆さん、本当にどうもありがとうございました。
スタッフ、ボランティアのみなさんの対応も素晴らしく、また参加したいと思うイベントでした。

炎天下でうつわが窯出し直後のように熱々、見た目にも暑苦しいかと思いましたが、予想に反し良い反応を頂けたので秋まで気分よく頑張れそうです。
今年は千葉とご縁があります。また秋にお会いしましょう。
ちなみに最大の懸念事項だった首都高はどうにか無事走破しました(肝っ玉嫁の運転で)。





展示室オープンが今月29日に決まりました(こんなこと書いて本当に大丈夫か!?)。
詳細は後日HPか嫁ブログにて。







→「古音」 HP
by coin-utsuwa | 2014-06-03 23:18 |

製陶室


by coin-utsuwa

カテゴリ



以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

その他のジャンル